大将軍

Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

16:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

焼肉ハウス大将軍金沢店のグランドオープンを記念して 話題のおにぎり職人『おにぎり太郎』とのコラボを開催

News

お知らせ

金沢店のグランドオープンを記念して、2024年2月9日(金)に18時〜、20時〜の2部制でおにぎり太郎×大将軍金沢『オープニング記念コラボコース』を開催します。

 2024年2月1日(木)、石川県金沢市片町にてグランドオープンする【焼肉ハウス 大将軍 金沢店】。コンセプトは「竈(かまど)で炊くこだわりの炊き立てご飯と究極の焼肉」で、羽釜で炊き上げる厳選のお米が最高級の特選和牛のおいしさをより一層引き立てます。このオープンを記念して、今話題のおにぎり職人『おにぎり太郎』さんとのコラボコースを実施いたします。
 

■コース内容
羽釜で炊いた“銀シャリ”と“和牛焼肉を”コンセプトに、おにぎり太郎さんのおにぎりを焼肉コースに合わせます。
おにぎり太郎×大将軍『オープニング記念コラボコース』
 
・食前酒 福光屋「ANP71」
・季節の加賀野菜ナムル盛り
・蟹と芹沢のあんかけ茶碗蒸し
・サラダ
・石川県産 甘海老ユッケ 
おにぎり太郎バージョン
・炊き立て銀シャリと極みタン
・大将軍名物 桑原焼き
・上ホルモン、本日の希少部位 タレ
・おにぎり太郎、おにぎり2種
(塩むすび、ヒレキャビアむすび)
・すだち冷麺
・自家製ミルクジェラート
 
(当日コースが多少変更になる可能性があります)
■予約サイト
https://x.gd/onigirishogun29
■開催日時
1部:18時 2部:20時半
それぞれ限定20名 合計40名限定コース
■価格
10000円(税別)

米本来の美味しさと出来立て熱々の旨さにこだわりを持つ『おにぎり太郎』さんと、創業37年の老舗焼肉屋『大将軍』のこだわりのお肉のコラボレーションが叶う一夜。
おにぎりは、厳選した米と天然水を使用して、炊きあがった約90度の熱々のご飯を素手で握ります。
出来立てのおにぎりと、焼きたての和牛の相性は抜群で、大将軍金沢店のコンセプトである”竈(かまど)で炊くこだわりの炊き立てご飯と究極の焼肉米”が引き出された特別なコースを限定40名様にお届けします。
 

ALL