大将軍

Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

16:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

【焼肉ハウス 大将軍 金沢店】 あの大将軍がいよいよ金沢に 2 月 1 日グランドオープン! コンセプトは「特選和牛と羽釜で炊き上げる厳選米」 。 富山で 37 年の歴史を誇る名店。金沢店限定の名物料理も登場!

News

お知らせ

 株式会社ガネーシャ(本社:富山県富山市、代表取締役社長:本田大輝)が運営する【焼肉ハウス 大将軍】は、1987年に富山駅前で誕生し、現在は富山市内に3店舗を展開する和牛焼肉専門店です。創業当初から腕を振るう肉職人が目利きし、厳選した特選和牛をお客様にご提供しています。
 この度、2024年2月1日(木)、石川県金沢市片町にて【焼肉ハウス 大将軍 金沢店】をグランドオープンします。コンセプトは「竈(かまど)で炊くこだわりの炊き立てご飯と究極の焼肉」で、羽釜で炊き上げる厳選のお米が最高級の特選和牛のおいしさをより一層引き立てます。

富山発、あの【焼肉大将軍】が満を持して金沢に新店舗オープン! コンセプトは「竈(かまど)で炊くこだわりの炊き立てご飯と究極の焼肉」

富山市内に3店舗を展開している【焼肉ハウス 大将軍】の次のチャレンジとして、金沢の地で新たな一歩を踏み出します。【焼肉ハウス 大将軍 金沢店】の出店場所は、犀川大橋のたもと、片町伝馬商店街の細い路地を進んだ先にあります。周辺には町家が立ち並び、金沢らしい趣が感じられます。当店は築170年の町家をリノベーションしており、大きな吹き抜けと剥き出しの梁が印象的で、金沢らしい趣と伝統に、シックで大人の雰囲気漂う空間デザインとなっています。
客室は2~8名の個室が主で、デートや接待などに最適です。また、忍者屋敷のような店内の仕掛けが特徴的で、ただの壁面が実は部屋へと続くドアになっているという仕掛けが数多く、隠れ家のような雰囲気を楽しむことができます。他のお客様との接触も少なく、人目を気にせずにゆったりとお過ごしいただけます。
 

外観

内観

料理のコンセプトは大きく2つあり、①厳選された特選和牛と、②羽釜で炊き上げる厳選のお米です。
当店の牛肉は、職人が目利きをして厳選した“特選和牛”です。この自慢の和牛の質の高さを、金沢のお客様にも最高の状態で味わっていただきたく、プロフェッショナルなスタッフが目の前で焼き上げます(提供メニューによる)。
さらにカウンターで存在感を放つのは竈(かまど)で、羽釜にて、全国から厳選したお米を芯からふっくら炊き上げて提供します。こだわりご飯は、焼肉の最高のパートナー。最上級の特選和牛の美味しさをより一層引き立てます。
金沢店限定の名物料理もご用意しており、地元の食材を活かした創作料理は、当店ならではの魅力を存分に味わっていただけます。洗練された空間で、極上の焼肉と共に特別なひと時をお過ごしいただけます。
 

■店舗概要
店舗名  :焼肉ハウス 大将軍 金沢店
開業日  :2024年2月1日(木)
所在地  :石川県金沢市片町2-31-36
電話番号 :076-204-7935
営業時間 :17:00-24:00
定休日  :日曜
座席数  :1階45席、2階約60席(※カウンター 8席、個室12部屋 56席、大広間2部屋 約34席)
座席タイプ:カウンター、座敷、テーブル、大広間(宴会場)


▼焼肉ハウス 大将軍 公式サイト▼
https://yakiniku-daishogun.jp

▼焼肉ハウス 大将軍 公式サイト▼
https://yakiniku-daishogun.jp/kanazawa

▼焼肉ハウス 大将軍 金沢店 Instagram▼
https://www.instagram.com/daishogun_kanazawa

季節のナムル

甘エビユッケ

ALL