大将軍

Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

17:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

焼肉ハウス大将軍の「特選和牛肉おせち」2023 - 肉づくし和牛おせちの予約開始!

News

お知らせ

《株式会社 ガネーシャ》本社:富山県富山市、代表取締役:本田大輝は、この度 2022/12/31 に【肉づくし和牛おせち】をリリースいたしますことをご報告いたします。

【肉づくし和牛おせちのこだわり3つ】

1:老舗焼肉屋が自店のノウハウを詰め込んだ肉おせちを提供します。
2:手軽に豪華で本格的なお料理をお楽しみいただけます。
3:様々なお料理がギュッと詰まっているので、31日の大晦日からお正月三ヶ日を毎日違うお肉料理で彩ることができます。

【予約方法】
下記、予約専用サイトよりお申し込みください。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/yakiniku-daishogun-ooizumi/reserve



【商品】
・商品名:特選和牛和牛肉おせち
・販売数:限定50食
・価格:25,000円(税込)
・受け渡し場所:大泉店
・受渡し日時:12/31(土)13-15時のみ



【内容】  6点3-4人前
・サーロインステーキ150g×2
肉屋で忘れてはならない、ガツンとパンチの強いステーキをご用意しています。
塩わさび、ガーリックチップ、特製醬油と薬味も充実しているのでお好みのお味でどうぞ。

・肩ロースすき焼きセット150g×2 秘伝の割り下、野菜セット
日本の代表贅沢飯といえば、すき焼き。
こだわりの割下と柔らかなお肉を新鮮な状態で冷凍にしてお届けします。

・特製和牛ビーフカレー
じっくり煮込んだビーフカレーは牛の旨味とスパイスがスペシャルマッチしている特別なカレーです。

・和牛入り特製ハンバーグ
肉の旨みをギュッと詰め込んだハンバーグをご家庭でお楽しみいただけます。

・特製牛丼
牛の旨味と甘しょっ辛いタレでじっくりコトコト煮出したしぐれ煮は、過去最強のご飯のお供。
お好みで生卵を入れてご賞味ください。

・手作りすだち冷麺
つるしこ麺と出汁の効いたスープの旨味にすだちの酸味がちょうど良くさっぱりと仕上がっているので締めに最適な一品です。


 
【実施の背景】
新年を迎えられた喜びを、大将軍のこだわりの技術とノウハウを詰め込んだ”肉づくし和牛おせち”で盛大にお祝いしてほしい、と思い始まったこちら。

新年は台所に立つ時間を短くするためにとの慣しで始まったおせちの由来に因んで、美味しく豪華なお料理が簡単に調理できるように製作しています。

 大晦日ですき焼きにはじまり、1月1日の夜の食卓には和牛のステーキ、そしてすだち冷麺。

1月2日のゆっくりとしたお昼には特製和牛入りハンバーグなど、大晦日から三ヶ日を毎日いろいろなお肉料理でお楽しみいただけます。

老舗焼肉屋ならではの和牛をとことん使用した豪華なおせちで、1年の始まりを迎えませんか?

 



 

【会社概要】
会社名:株式会社 ガネーシャ
所在地:富山県富山市大泉東町1-4-7
代表者:本田 大輝
設立:昭和62年10月8日 焼肉ハウス大将軍大泉店設立/創業35年
URL:https://ganesha-inc.net
事業内容:飲食店の経営及びフランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営

【本リリースに関する報道及びお客様お問い合わせ先】
《 株式会社 ガネーシャ PR担当 岩崎》
TEL:076-491-5677
e-mail:ayano.iwasaki@ganesha-inc.net

ALL