大将軍

Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

17:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

開店前に日本一有名になった焼肉屋こと『牛宮城』のプロデュースを致しました。

News

お知らせ

株式会社ガネーシャ(本社:富山県富山市、代表取締役社長:本田大輝)は、2022年3月1日、渋谷にオープンした焼肉屋『牛宮城』のプロデュースを致しました。

 

『牛宮城』はもともと、宮迫博之氏がYouTuber・ヒカル氏と共に進めていた焼肉屋開業プロジェクトです。
しかし、オープン直前の試食会で、牛肉の品質をはじめとした問題点が次々と浮き彫りとなり、ヒカル氏も事業からの撤退を表明し、開業はまさかの無期限延期状態となりました。
そこで新たな協力者として、弊社がプロデュースをする運びとなりました。

 

主にメニュー開発、メニューブックや食器、スタッフコスチュームのデザイン、ブランディング、そして運営受託をしており、現場スタッフも弊社スタッフで構成しております。

メニューは富山の焼肉ハウス『大将軍』35年のノウハウを生かして作成致しました。
ベテランバイヤーが厳選する全国各位の美味しい食材と、焼肉屋だからこそできる良質なお肉の選定をしております。

 

様々なお客様にお楽しみいただけるよう、ソムリエが選定したワインリストと、焼肉屋ではあまり出会えないような豊富なドリンクメニューをご用意致しました。

 

お客様のお声をお聞きしながら、今後も進化し続けてまいります。
 

ALL